2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームをしていると娘がやってきた。僕の携帯を持ってきて、「ハイ」といって手渡した。よく見ると発信履歴がある。急いで調べてみるとどうやら友人の携帯にかけていた模様。 これ明らかにいたずら電話だよなー。謝罪の電話を入れ、娘を見るともうねてやがる…

いまさらながら

FF12を買ってきた。 で、これのムービー見てて思うけど、これ以上ゲーム機本体のスペックをあげることに意味があるのか?少なくともムービーだけでもディズニーの映画よりすごいなーと思うんやけど・・・ ゲーム自体は、まあおもろいかな。前作FF10-2がいま…

今日は

風邪を引いて調子が悪い。 そんな中今日も手術。 マスクの中に鼻汁がたまり、気持ち悪いわ息が苦しいわで地獄状態。 よって家帰って爆睡予定。

ここしばらく

お天気が悪かったので、通勤中は車をクローズにして走ってたが、どうも狭い。どれくらいかとゆうと髪の毛が車の天井に付くぐらい。うーん、オープンのときは風邪が頭をなでるぐらいだったので気分がよかったんだがなあ。 やはりこの辺が軽自動車の限界かな。…

そう考えると

僕は間違いなく出世しないタイプやな。 何の業界でもそうだと思うが、登っていくやつは仕事もこなし、研究(スキルアップも含む)もバリバリしてるもんなー。でも、そういう人って家庭はどうなんやろと思う。 まあ、仕事、研究、家庭とあるとして、一日で避…

新しい

病院に来て4日が過ぎた。 イヤー、やっぱ当直がないってのは最高やね。週に1回か2回当直すればokだから、仕事が終われば家でゆっくりできる。これだよ、これ。やっと人間らしい生活ができるってもんだ。 もう僕なんでもしまっせ!!緊急オペでもむしろうれし…