2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

腰痛

以前からの腰痛がついに臨界点を迎えてしまった。腰痛ベルトなしでは日常業務に差し支えが出るまでに痛む。原因を考えるに、体重の増加がその一因かも?

BBQ

去年も新型インフルにて日程が変更余儀なくされたBBQですが、独断にて以下のごとく決めようかと思います。日取り:6月6日・・・「666」とは「獣の数字」とも言われており、肉を食らうにふさわしい日だと考えたわけではなく、この前の「cさん家の突撃新…

BBQ

梅雨がちかいしな〜。6月6日か5月16日にするか?

愚痴

もう少し早く招待状おくれよな、と自分を顧みず愚痴が出てしいますよ…

BBQ日程

昨日上司の息子の結婚式の招待状が来たのだが、日が5月30日だった、orz 皆様には申し訳ございませんが、BBQの日を変更したいと思います。皆様のご都合のよい日を、また書いてもらえば幸甚です。よろしくお願いします…

上記について

今日は手術+緊急入院の対応の後のため、ややハイテンションにて書かれたことを、お詫びいたします。

告知

chikaboさんとも協議した結果、きたる5月30日に「春だ!肉だ!チキチキBBQ祭り」を昨年のごとく開催する運びとなりました。 「肉を食わせろ!」「俺様の料理のとりこにしてやる!」などの野望を持ち、参加を希望される方はコメよろしくお願いします。準備…