2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わたくしの意見

うちは全く気にしてません。熱があったら休んでもらえばいいし、子供らは別室に隔離するだけなので。 それよりも電車でこちらに来る人が多いので、それが心配かな。家の前に2台車を止めれるようにしとくので、車で来てもらっても大丈夫です。

今一番HOTなTOPIC

まあ、例のインフルのことなんですが。 はっきりいって、僕は通常のインフルエンザとおんなじように対処すべきと考えております。 たぶん今週末ぐらいに厚生省から何らかの報告がなされると思うんやけど、今週末のBBQどないしようかな? 特に、乳幼児や妊娠…

その他

一応家の前に一台ぶんだけ車の止めれるスペースあります。希望者は連絡ください。 他なんか決めてないことあったっけ?

決定事項

日時 5月24日11時頃に夙川駅に集合。迎えに行きます。一応12時ごろに調理できるよう、炭に火を入れます。雨、および強風の場合は室内宴で。 参加人数 来れない人、遅刻する人、人数の変わった人のみコメントよろ。 買い出し 肉…chikaさん、morizoさんにて計3…

去年の

GWは引っ越しで終わったので、今年は鹿児島まで旅行に行った。今が旬の全行程自家用車で1000円高速を満喫した。山陽道は混むに違いないと考え中国道で行ったところ特に渋滞に巻き込まれることなく12時間で無事帰宅できた。でもさすがに疲れた。この年で無茶…