2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフを

はじめてみたんだが、とりあえず教習本の類を大量に立ち読みしてみた。で、得た結論。 毎回安定した飛距離と方向性があれば、基本的にどうでも良い。 いろいろ書いてあるんですよ。左足加重やら右足加重やら、オンプレーンやらボディーターンやら。で、中に…

二人目が

生まれてからかれこれ約1ヶ月たったわけだが、娘がだいぶ甘えん坊になってしまった。どうしても嫁は息子のほうに時間をとられるので、その矛先は俺に向かうわけだが。タバコを吸おうとベランダに出るだけで泣き喚く。朝も寝ている間に出かけないとやっぱり泣…

最近

腹の周りになにやらONIKUがついてきた。 何か運動しなければなー、と思ったのでいろいろ探してみた。 ジム・・・しんどいので没 水泳・・・同上 テニス・・・走り回るのはあまりな〜 というわけでおっさんらしくゴルフに決定。 早速練習場に言ってみたが、こ…

この前

だらだらと雑誌を読んでみると、喫煙者の肺がんになる割合は約1割らしい。何だ、大丈夫じゃん。と、言うわけで喫煙続行中だが、最近回りのプレッシャーがきつい。うーん、楽して禁煙できんもんだろうか?

長男が

生まれて約2週間たったわけだが、なんか黄疸の引きが悪いらしくまた検査だそうだ。まあ、ウンコは黄色いのでアレではないだろう。見たところ白目も白くなってきているんで大丈夫だと思うが・・・

なんか月一な日記だがまあいいことにしよう。