2008-01-01から1年間の記事一覧

今日

無事3人目誕生。女の子です。

昨日は

親父と西宮CCへ 結果・・・61−68 ドライバーと、アイアンのプッシュアウトが改善のようあり。 やっぱりプロに習いたいなー

昨日の

コンペ結果。61−73.orz まだまだ修行が足りん・・・ 特にバンカーショットと短いアプローチがだめだった。 後半はプッシュアウトしまくるし。

今週

日曜日は久々のコンペ。 しかし一つ問題がある。 家の近くに練習場がありゃしねー。(大阪に居たときは子供が寝てしまってから、大体10時過ぎに練習に行っていた・・・) ひたすら庭で素振りの毎日。うおー、玉が打ちてー!!

皆の帰宅後

頭イターイ。酒飲み過ぎた。

昨日

ミニ宴をしたところ、たくさんの高校時代の友人が来てくださって、大変楽しかった。久しぶりの面々と話をし、皆のリア充っぷりを堪能させてもらった。料理が予想より少なくなってしまい、たいしたもてなしも出来ず大変申し訳なく、雨の中遠方より着ていただ…

参加人数の確認ですが

ご予定が決まりました方は、人数(同伴者がいる方は)、交通手段(電車なら阪急夙川集合で、車の方は駐車スペースの手配します)をご連絡ください。

についてですが

11時前後頃よりぼちぼちと集まるのはいかがでしょうか?

やっと庭ができたので

きたる6月29日に新築披露をかねた宴を考えています。 いってもいいよ、という方はご連絡お待ちしています。

テレビが

つかない。諸他の都合によりCATVにしたんだが、まだ工事に来やがらねー。電話してみると5月の中旬になりますとのこと。おかげで一日中ドラえもんかくまのぷーさんが流れている。もう、全部覚えちゃったよ・・・

5月3日引越し終了。

子供を保育所に預けて一日がかりで荷物の搬入まで終了。後は山のようなダンボールの整理が・・・いつ終わるんだこれは。

テレビ

をいろいろ探している。ビクターが撤退してしまったので、SHARP、SONY、東芝、三菱を比較中。 ネットやパンフレット、店に行って情報収集していると嫁から一言。 「一番安いやつでいいんちゃうん?」 めったに買い替えのしないものだからこそいろいろ調べてい…

かねて

より進行中であった、大阪市脱出計画の実行日がGWに決まった。今年もGWは旅行なし。

そこで

そろそろインターネットや、テレビなどをどうするか決めろといわれた。候補としては1:eo光、2:関電、3:NTTの光、4:ADSL+CATVなんかが多いといわれたが、正直よく分からん。あんましネットするわけでもないし、光はイランかなー。しばらく悩んでみる。

今日

新居が完成(外工はまだ)。まぁ、どんな感じか見に行ったわけだが、思ったより広い。でも家具がはいるとせまくなるんやろーなー。

で、新病院の

部長だが、えらく熱い。リゲインのサラリーマンみたいだ。24時間オペでーきますか、リーゲイン、リーゲイン。 新しく一緒に赴任する先生達や僕との間にチョモランマよりも高い壁が見えた。ボクハハヤクカエリタイ・・・

4月から

勤務先変更。さらに南大阪に。ここ数年順調に南下している。次はもう和歌山ぐらいしかないよ・・・

あいかわらず

更新がべらぼうに遅い。見てる人いるんやろか、まあいいけど。

きのう

実家に帰った。その際年末に黒門市場にて購入したふぐを持参。養殖でもふぐはうまいね。店で食うよりもはるかに安いし。わざわざ店で鍋を食うメリットてなんだろう、て思う。(ちなみにひれ酒は失敗。こげくさいっちゃあない。)

今年の予定は

ゴルフにはまり続ける 職場と家が変わる 毎月ローン返済、小遣い減額

昨年を3行でまとめると

ゴルフにはまった 多額の借金を背負うことになった 初めて歯医者に言って年末ギリギリ親知らずを抜いた